やっぱり3人

2011年08月18日

今週の野球の日も集まったのは3人

それも、島に遊びに来ていた
安謝小学校の兄弟を合わせて3人

と、言うことは
島の子は一人!

ま、少なくても野球は楽しいから良い。

来週からは大人も
9月に行われる、村の野球大会に向け練習を開始しましょう!

やっぱり3人



Posted by S-1実行委員会 at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
渡嘉敷島の皆さん おはようございます。

唯一島の子が1人+遊びに来た子が2人

出席簿つけると面白いかも?

頑張って!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年08月19日 09:09
こんばんは、マッシーさん。

出席簿つけないといけないですね~

ちなみに、安謝小の二人も
南部交流大会に出場するそうで、
「どことあたるの?」とたずねると
「長嶺〇〇〇?」といってました。
勝ち上がってベイボーと対戦できたら良いですね。
Posted by S-1実行委員会S-1実行委員会 at 2011年08月19日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。