キャッチボールをしっかりと!

2011年07月06日

今日の子供達は、しっかりキャッチボールを!
をテーマにキャッチボールをたっぷり行いました。

キャッチボールをしっかりと!
















キャッチボールをしっかりと!















キャッチボールをしっかりと!















練習終了直前に
スコールが来てしまいました。

子供達~ 風邪引かないように!
キャッチボールをしっかりと!






















Posted by S-1実行委員会 at 22:34│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!

昨日は、急な雨でしたね~

練習後、シャワーを浴びて 

風邪引かないように!

お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月07日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。