増えていたぞ~

2011年09月14日

今日は野球の練習!
台風が接近中で風が強くなってきていますが
子供達は野球練習に来てくれました。

それも、参加者が増えていました。

守備練習だけで、つまんなかったかもしれませんが
来週こそは、沢山バッティング練習をやりましょう~
増えていたぞ~


















今日は子供達に混ざって、
お母さんも参加!
増えていたぞ~
















増えていたぞ~

















冬場のS-1カップ(ソフトボール大会)に向けて
お母さん達も練習に参加してOKですよ~



Posted by S-1実行委員会 at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
S-1実行委員会さん、こんばんは。

人数増えて良かったですね〜。

突然の思いつきの計画なんですが、秋休み中の10月14日(金)〜15日(土)にかけて、渡嘉敷島に垣花モスキートの子供たちを連れていきたいと思ってます。

青年の家が空いてるかどうかは、まだ確認してませんが、とりあえず父母会にはOKをもらったので、無茶な計画を進めてみようと思ってます。(笑)

もし行く事になったら、ぜひ試合しましょうね〜。
Posted by 垣花ガジャン at 2011年09月15日 00:53
垣花ガジャンさんおはようございます。

10月は涼しくなっているでしょうから、
渡嘉敷島をたっぷり楽しむかとが出来ると思います。

我がチームは9人集めるのは困難なので
練習試合というより、練習に参加させてください。
Posted by S-1実行委員会S-1実行委員会 at 2011年09月17日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。