【PR】

  

Posted by TI-DA at

最終回!

2012年03月22日

約2年間、渡嘉敷島の子供達と野球を頑張ってきましたが
3月21日(水)の練習で最終回となりました。

大変悔しいのですが・・・・・・

子供達へ
「頑張れ~」















































  


Posted by S-1実行委員会 at 18:45Comments(0)

女子も参加!

2012年03月15日

3月14日(水)は子供達の野球練習日!

この日は久しぶりに女子(カーナー)も参加!

最近、野球して無いくせに後輩達より上手になっている。




















チームを発足して2年、今月いっぱいでチームを解散することになりました。
楽しい時間をすごさせてもらいました、ありがとうございました。
後何回練習できるかな~

来月からは、大人の野球練習日に各人で、
自己責任で、邪魔にならない程度に
参加してもらうことにします。

しかし・・・難しい・・・・

  


Posted by S-1実行委員会 at 20:39Comments(0)

こんなもんかな~

2012年03月01日

約1ヶ月ぶりの練習でした。

雨やインフルエンザの流行があり、なかなか練習が出来ないでいましたが
久しぶりの練習!

子供達は「バッティングがしたい!」と言うと思いきや
「ノック、守備練習がしたい」との事!

芝生の上ではイレギュラーばかり。
このグラウンドでは、ボールに対する恐怖心を克服する事は無理!

子供達のためのグラウンドなのでしょうが・・・
子供達の野球には無理・・・・怪我させたら・・・・・

まぁ、あと少し、最後の力を振り絞って頑張ろう~
  


Posted by S-1実行委員会 at 13:56Comments(2)