【PR】

  

Posted by TI-DA at

雨天中止!

2011年04月27日

今日は雨のため、練習はお休みにします。

来週も祝日なのでお休みにしますので、宿題やお家のお手伝いを頑張ってください。  


Posted by S-1実行委員会 at 09:54Comments(2)

上手になってきています

2011年04月21日

今日も、渡嘉敷ベースボールフレンドジュニアの練習をしました。

今日の参加者1
















今日は紅白戦をしました。

ファーストは山本さんにお願いして。
私がキャッチャーをして、
紅白戦がスタート!

20対10ぐらいの乱打戦になると思いきや
1対1の同点で試合を終えました。

バッティングも良くなっているけど
それ以上に、守備が上手くなっています。

この調子で頑張れば
どこかのチームと今年度中には練習試合も
できるかもよ

練習が終わる頃には少し増えていました















大人も練習をしましたが・・・・・
子供達のほうが元気でした・・・・

子供達に負けないぐらいに
大人の練習も元気に頑張りましょう。

特に準備や片付けもしっかりやりましょう~
子供達は見てますよ~

大人が子供達のお手本になれるよう
難儀なことから逃げないようにしたいものです。  


Posted by S-1実行委員会 at 00:25Comments(4)

どうすべき?

2011年04月14日

とかしきベースボールフレンズジュニアのみなさん、
今年度に入り参加者が減っています。

もう野球に飽きてしまったのか?

片づけができなかったから、グラウンドを走らせたことが原因なのか?

たまには、DSがしたいから等で
練習に行きたくない日もあると思いますが
せっかく上手になってきているのだから
簡単に辞めることはしないで欲しいものです。

毎週水曜日
18時から渡嘉敷小学校の運動場で待っているので

野球やろうぜぇ~



保護者の皆さんも子供達が野球をする姿を見に来て欲しいものです。

















  


Posted by S-1実行委員会 at 21:53Comments(4)

新年度スタートー!

2011年04月13日

子供達と野球をやるようになって約1年!

年度が更新されて、数名が中学生になり
野球をする子が減ってしまっていますが、
だんだん増えてくることを願っています。

今日の参加者

















今日は参加者も少なかったので
キックベースボールをしました!

























子供達には、あの手この手で野球を覚えてもらいます。




今年の目標!

・必ず宿題を終わらせてから野球に参加する!

・挨拶は大きな声で!

・道具を大切にする!

・練習試合をしてくれるチームを探して
 練習試合を行う!

・野球のルールを覚える!

大人も子供達以上にがんばって
楽しく野球ができるようになりましょう!

そのためにも、島の大人の皆さんも子供達の野球を見に来てあげてください。

来週の水曜日も頑張りましょう。  続きを読む


Posted by S-1実行委員会 at 22:59Comments(2)