どうすべき?

2011年04月14日

とかしきベースボールフレンズジュニアのみなさん、
今年度に入り参加者が減っています。

もう野球に飽きてしまったのか?

片づけができなかったから、グラウンドを走らせたことが原因なのか?

たまには、DSがしたいから等で
練習に行きたくない日もあると思いますが
せっかく上手になってきているのだから
簡単に辞めることはしないで欲しいものです。

毎週水曜日
18時から渡嘉敷小学校の運動場で待っているので

野球やろうぜぇ~



保護者の皆さんも子供達が野球をする姿を見に来て欲しいものです。

どうすべき?


















Posted by S-1実行委員会 at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
子どものムラッ気は、わからないね~!
毎日興味が変わるからね。
なんとかスポーツをやらせたいですっ!!
Posted by テツジ at 2011年04月14日 21:58
頑張って
Posted by マッシー!! at 2011年04月14日 22:00
こんばんは、テツジさん!

いつも、子供達との野球および大人の野球に参加していただきありがとうございます。

野球だけでなく、スポーツに対する情熱を
持ち続けてもらいたいですね~

そのためにも、もっと大人が子供達の見本になるような行動をしないと・・・・・

とりあえず頑張りましょう。

私はがんばります。
Posted by S-1実行委員会S-1実行委員会 at 2011年04月14日 22:09
自分たちのできること以上のことをやろうとしたら、必ず目の前のことができず、気づかず、大きな亀裂を生んでしまいます。
まずは足元から固めていきましょう!!
僕も頑張ります。。。

まずは大人が見本を見せていきましょうね!!

takeshi
Posted by S-1実行委員会S-1実行委員会 at 2011年04月14日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。