新たな方向性!

2012年01月19日

本日は大人の野球の試合があったので
子供達の練習は少しだけ!

今後は大人の練習を頑張るので
子供達の練習試合時間は少なくなります。

子供達へ
大人の事情で野球が出来なくなってゴメンなさい!
新たな方向性!



Posted by S-1実行委員会 at 00:56│Comments(2)
この記事へのコメント
S-1実行委員会さん こんにちは!

一緒に楽しめたらいいですね~
大人が楽しめたら、子供達も集まるかも?
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年01月19日 14:27
S-1実行委員会さん こんばんは!

昨日の子供達との野球も楽しかったのですが
それ以上に
チームボンドの初試合楽しかったですね。

次回も美味しいビールが飲めるよう
日曜日に、美味しいお餅を食べた後

練習、練習、また練習!

タツヤとみっちーの投球最高でした!
Posted by ゆうこうだい at 2012年01月19日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。