雨天中止!

2011年04月27日

今日は雨のため、練習はお休みにします。

来週も祝日なのでお休みにしますので、宿題やお家のお手伝いを頑張ってください。



Posted by S-1実行委員会 at 09:54│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも練習中止になりました!

家 練 頑張ってもらいましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月27日 16:14
こんばんは、マッシーさん。

雨でグラウンドコンディションが悪いのにはどうしようもないですね。

チームによっては
雨でも、軒下なので素振りをするチームもあるようですが・・・・・・

雨降って、野球がやりたい気持ちを高めてもらいましょう~


頑張れ!とかしきベースボールフレンズ


虹ノ松原予選大会に向けて、素振りを沢山しとけよ~
キッズのみなさん!
Posted by S-1実行委員会S-1実行委員会 at 2011年04月27日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。