上手になってきています

2011年04月21日

今日も、渡嘉敷ベースボールフレンドジュニアの練習をしました。

今日の参加者1
上手になってきています















今日は紅白戦をしました。

ファーストは山本さんにお願いして。
私がキャッチャーをして、
紅白戦がスタート!

20対10ぐらいの乱打戦になると思いきや
1対1の同点で試合を終えました。

バッティングも良くなっているけど
それ以上に、守備が上手くなっています。

この調子で頑張れば
どこかのチームと今年度中には練習試合も
できるかもよ

練習が終わる頃には少し増えていました
上手になってきています














大人も練習をしましたが・・・・・
子供達のほうが元気でした・・・・

子供達に負けないぐらいに
大人の練習も元気に頑張りましょう。

特に準備や片付けもしっかりやりましょう~
子供達は見てますよ~

大人が子供達のお手本になれるよう
難儀なことから逃げないようにしたいものです。



Posted by S-1実行委員会 at 00:25│Comments(4)
この記事へのコメント
S-1実行委員会さん こんにちは!

子供達の日々の成長感じる事が出来たらいいですね~

指導 頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月21日 17:01
こんにちはマッシーさん!
近い将来は是非、キッズと対戦させて頂きたいので、一生懸命練習しています。
渡嘉敷島に来て頂ければ、黒土の立派な球場で、思う存分、野球ができますよ〜
Posted by S1実行委員会 at 2011年04月21日 17:48
今週の練習はありがとうございました。
みんな上手になってますよね~!!

大人も来たら楽しいってことを知ってほしい(笑)
まぁできることから少しずつでいきましょう!!
Posted by takeshi at 2011年04月21日 21:10
S-1実行委員会さん takeshiさん こんにちは!

mi-boさん にも 以前から話を頂いておりますが
なかなか 実行できていません。
ゆうこうだいさんが 近々 実行してくれると期待しております。

渡嘉敷ベースボールフレンドジュニア皆さん 宜しく!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月22日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。