【PR】

  

Posted by TI-DA at

寒かった~

2012年02月09日

昨日は寒かった~

けど、5人集まりました!

風邪を引かないよう
手洗い、うがい、宿題をするようにお願いしたけど・・・・・

私が怪しい・・・
  


Posted by S-1実行委員会 at 07:21Comments(0)

お待たせ~

2012年02月01日

今日、渡嘉敷小中学校では学芸会が行われまして、

野球の練習への参加者はチョッと少なめでした。





















子供達と練習していると
カイト君のお母さんが練習を見に来てくれました。

カイト君は東京から来ていて、
お母さんは東京で、このブログを楽しみにしているそうです。


カイト君のお母さん、毎週更新できなくてすみません。
頑張って毎週更新するようにします。  


Posted by S-1実行委員会 at 23:22Comments(0)

新たな方向性!

2012年01月19日

本日は大人の野球の試合があったので
子供達の練習は少しだけ!

今後は大人の練習を頑張るので
子供達の練習試合時間は少なくなります。

子供達へ
大人の事情で野球が出来なくなってゴメンなさい!
  


Posted by S-1実行委員会 at 00:56Comments(2)